2020.05.15

TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」スペシャルイベント「カミハ☆マツリ」中止のお知らせ

いつもTVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」を応援いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月7日(日)に開催を予定しておりましたTVアニメ「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」スペシャルイベント「カミハ☆マツリ」につきまして、感染防止の観点から、開催予定地が現在、緊急事態宣言下にあることも鑑み、お客様ならびに出演者・キャスト、すべての関係者の健康と安全を最優先に考慮しました結果、誠に残念ではございますが「昼公演」「夜公演」ともに開催を中止させていただくこととなりました。
また、これに伴いまして、「夜公演」の先行優先販売のお申し込みはキャンセルとさせていただきます。当落発表時に「落選」と通知されます事を何卒ご了承ください。
 
ご参加を予定されておりましたお客様、夜公演の先行優先販売にお申し込み頂いていたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
 
諸般の状況を鑑み、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
 
ご購入をいただきましたチケットの払い戻し方法は下記をご確認ください。 

■払い戻し期間
2020年5月23日(土)10:00~2020年6月14日(日)23:59
 
■払い戻し方法
払い戻し方法は、チケットのお支払い方法により異なります。
詳細は下記URLより御確認ください。
公演中止払戻確認チャート https://eplus.jp/sf/refund1
 
また、チケットに関するその他のお問い合わせに関しましては下記Q&Aページをご参照下さい。
Q&Aページ http://eplus.jp/qa/
 
なお販売を予定しておりました描き下ろしイラストを使用したグッズについては、「ANIPLEX+」にて通販での販売を予定しております。詳細がまとまり次第、改めてご案内致します。