STORY

Final SEASON
  • 1話
    『僕たちは失敗した』

  • 2話
    『やがて消えゆく少女たちよ』

  • 3話
    『いつまで魔法少女を続けなきゃいけないの?』

  • 4話
    『誰も知らない、私たちの記録』

2nd Season -覚醒前夜-
  • 第1話
    『みんなでなら魔法少女になれる気がしたの』

  • 第2話
    『あなたとは少しも似てなんかない』

  • 第3話
    『持ちきれないほどあったでしょ』

  • 第4話
    『お前はそれでいいのかよ』

  • 第5話
    『もう誰も許さない』

  • 第6話
    『私にしかできないことです』

  • 第7話
    『何も知らないじゃない』

  • 特別編
    2nd SEASON特別編

  • 第8話
    『強くなんかねーだろ』

1st Season
  • 第1話
    『やぁやぁ、知ってる?魔法少女のその噂』

  • 第2話
    『それが絶交証明書』

  • 第3話
    『友達にしてごめんね』

  • 第4話
    『過去じゃないです』

  • 第5話
    『あなたが割って入る隙間なんてないんですよ?』

  • 第6話
    『なんだってしてやるよ』

  • 第7話
    『一緒に帰りたい』

  • 第8話
    『絶対に返信しちゃだめよ』

  • 第9話
    『私しかいない世界』

  • 第10話
    『私の名前』

  • 第11話
    『約束は午後三時、記憶ミュージアムにて』

  • 第12話
    『どうしてこんなにみじめなんですか』

  • 第13話
    『たったひとつの道しるべ』